ブログ

株式会社タイセイの河村と申します。

2019.1.29

こんにちは!!

株式会社タイセイの河村と申します。

毎日寒い日が続いていますが、体調は如何でしょうか?

昨年末、長女が学校でインフルエンザに罹患して家族全員がインフルエンザになり

大変な思いをしました。

皆さんも体調管理には十分気を付けてください!!

 さて、今回のブログは『縁』について触れていきたいと思います。

縁と聞くと皆さん個々に色々と思い浮かべるのではないでしょうか?

例えば、女性なら彼氏との出会いも縁だし、男性なら彼女との出会いも縁、

人と人だったり人と物でも縁ですよね(笑)

今回私は、会社との縁について触れていきたいと思います。年前に

~今から遡ると7~8年前にタイセイにて勤務していました。

その当時は派遣スタッフとして入社し、派遣先企業で就業していました。

そこでラインリーダーになり、その就業先の統括責任者(現場責任者)となり

最終的には管理者となり事務所に上がる形となりました。

その途中経過で個人的にも色々とあり㈱タイセイを退職することなりました。

その後、勤めていた会社でそれなりの立場になりましたが・・・退職。

そして忘れた頃になりますが、㈱タイセイの社員からお声をかけて頂き

現在は㈱タイセイで再度、管理職として勤めています。

なかなか一度退社した職場に復帰することは恐らく無いですよね?

私は、㈱タイセイの時代にいい思いも悪い思いもしましたが、人として温かみのある

会社だった事を思い返し、再度この会社で頑張ろう!会社の為に何かをしよう!と

思い再度復帰した管理者です。

自分の思いを断片的に綴ったブログではありますが、本当に良い仲間がたくさんいる

会社で、頼りになる仲間もたくさんいる会社です。

みなさん身近に『縁』を感じることがあるとは思いますが、ご縁を大切にして

頂ければと思います。

アーカイブ