ブログ

リピーター

2018.10.22

px0010000285l

もう今年も残すところ2月あまり、1年を振り返るにはまだ早いような気もしますが、今年は大変有難い事に、タイセイへリピートして下さったスタッフがいつもより多かったように思えます。
結婚や出産でタイセイを退職されたスタッフや、病気などで体調を崩しそのまま退職されていたスタッフなど、一旦はそれぞれ様々な理由で退職されたものの、また自分を頼って戻って来てくれた喜びはとてもかけがえのないものです。

そんな中に8年ぶりにタイセイへ戻って来てくださった女性スタッフがいました。
久しぶりにお会いする時、年々寂しくなる私の頭髪を見て「あなた誰?」と言われないかと心配しちゃいましたが、以前と変わらぬ表情に8年というブランクも一瞬で無くなり一安心しましたし、変わっていたのは結婚されて苗字が変わっていた事くらいですが、幸せに暮らしておられる事にも嬉しさも感じました。

こうして戻って来られるのも実は派遣の良いところなのですよね。

転職したけど良い会社でなかったので辞めてしまい、またタイセイで働きたい!
家庭の事情で辞めざるを得なかったけど落ち着いたのでまた戻りたい!
子供を保育園に預けられたらまたお願いしますね!
病気が良くなったので何か出来る仕事ありますか、なんていう元スタッフ達がいることに本当感謝です。
我々もそういう方たちに、より一層信頼されるようこれからも頑張ります。

上杉

アーカイブ