ブログ

はじめまして

2017.9.11

サルーキ画像

はじめまして

タイセイの営業・管理の谷越と申します。
皆さん宜しくお願いします。

実はブログという物の書込みは初めてなのです。ちょっと緊張しますね。
今回は初ブログですので、まずは自己紹介から皆さんあまり興味無いと思いますが
しばしお付き合いを・・・・・

昨年の5月からタイセイにお世話になり、製造現場で約1年間働いておりました。
社会人になって製造現場でライン作業者として働くのが初めてでして今思うと不安なこと
ばかりでしたね。
入職する時は最低でも3ヶ月はどんなことがあっても続けようと決めていたのですが
3ヶ月が過ぎ、こんどは半年は続けると決め、何と1年が経っておりました。
それも無遅刻、無欠勤、無早退、すみませんアピールしすぎました。
何もアピールすることが無いんで(笑)

今思えば決して楽な仕事ではなかったのですが、一緒に働いていたスタッフの皆さん
が良い人ばかりで随分助けられたと思います。
あの時一緒に働いた、皆さん元気ですか?
ありがとうございました。
感謝・感謝です。
本当に良い経験をさせてもらいました。
その後、営業管理業務に着き、今に至っております。
実は私、以前にタイセイと同業の人材会社の担当を約17年間勤めておりました。
その経験を生かして微力ではありますが会社の成長に寄与していきたいと思っております。

袋井市内に住居を移し10年を迎えました。
妻と愛犬5頭、賑やかに生活しております。
ちょっと犬の話になりますが、島田市に住んでいた時にキャバリアとアメリカンコッカーの中型犬を迎えたのですが、
ふと大型犬が欲しいと思い、いろいろと悩みこれだ!!
と決めたのがサルーキという、珍しい犬種でした。
顔はミニチュアダックスに似てますが、体高が高く足が細く長く、飼い主と全く違う
体型をしています。カッコイイですよ。
自分達に無い物を犬に求めた訳ではないのですが・・・
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。

文責  谷越

アーカイブ